「Digital Youth College」&「MSPラボイベント」に参加してきました!

一昨日、マイクロソフト品川本社で開催された「Digital Youth College」と「MSPラボイベント」にMSPフェローとして参加してきました!

 

プログラムとしては、主にアイデア発想ワークショップとテンプレートを用いた開発ワークショップです!また、MSのエバンジェリストの方々の講演がありました!

個人的に、アイデア発想ワークショップは、すごく有意義でした!基本的には、グループワークで進行するのですが、やはり、グループワークだけあって、自分では思いつかないような意見や考えを聞けることが一番大きいですね!

また、MSのエバンジェリストの方々のお話を聞くことができたのは、貴重な体験でした!普段、エバンジェリストの方々のお話を聞くことはできないので、その点で、すごくうれしかったですね!

 

個人的に、次回の開催が楽しみです!